こんな奴いるのかよ⁉️(笑)

お題「わたしの黒歴史」

 

ハローどうもあきまるです

今回は私の黒歴史というテーマで書いていきます!

 

僕も20数年生きてるので黒歴史なんて山ほどあります。

小学校の頃はNARUTOのサスケに憧れすぎて自分の事を復讐者と名乗り誰から構わずケンカして怒られたり…

しかも返り討ちにあってます😂

中学校はまぁそれはそれはイタイ奴でした

本当に中学校のイタさは半端じゃないのでまた今度、書いてみよかな。。。

 

まぁこんな感じで子供の頃から黒歴史作成マシーンだったのですが

大人になってもまだまだ健在です

 

最近は正社員で働いていたのですがたまらず仕事が嫌になり飛びました

まぁそら、携帯が鳴りまくりました

それも何とか正式に退職させてもらい

ちゃんと会社に行って怒られがら退職届書きました(^∇^)

今はフリーターをしてるのですが

そんな僕ですが一つのアルバイトでは稼ぎが足りないと思い、

もう一つバイトするかーと思い

ラーメン屋さんでバイトする事に飲食店の中でもキツイと話題のラーメン屋さん

僕はノリでいけるだろうとタカを括っていたのですがけっこー辛い😂

回転が早く元気にハキハキ、性格的に大人しく控えめな僕だったので

正反対の人格で接客するのがしんどかった

でもやっぱり働いてる実感がありやりがいがあり楽しかったです

これが初日

2日目は木曜日の10時に来てねと店長に言われ分かりましたー!といい退勤。

 

よーし次のバイトも頑張るぞーと思ってたのです。

バイト前日は普通にご飯食べ、普通の生活をし寝たのですが

バイト当日、なんと10時45分に起きてしまい

あっ遅刻だとなってのですが

ここで僕のダメなところが発動し仕方ない寝坊したから二度寝するかー

ここまでくるとなんていう開き直り方なんだと思いますよね

こんな感じでラーメン屋さんでの2日目を迎えることなく飛んじゃいました。😁

 

こんな奴いるのかよ⁉️って感じですよね

僕は反省してるので次は無いはず…笑

皆さんはこんな奴にならないようね

まぁならないと思いますがね

f:id:kuruma3330:20200304224611p:image