有意義な時間とは

どうも、私あきまると申します

f:id:kuruma3330:20200210234310j:image

このブログは私の興味のある事や物を題材にし皆さんに楽しんでもらったり、

自分とは違う人の意見を集め反映したり自分の経験や成長を通しブログを発展させていきたいと思い運営させて頂きます。

 

まず日常の些細なことをネタにしていこうかなと思い

毎日ブログ更新を目指しております

 

 

なかなか堅苦しい始めとなってしまったのでここからは自分らしく書き始めたいと思います

僕はよく携帯ゲーム(COD)をして暇をつぶしているんですが長時間やっていると頭が痛く痛くなってしまうんですよね

ガンシューティング系バトルゲームをやってるんですが僕はこれ下手くそでして戦略もなく敵に遭遇するまで突撃しまくるのでどうしても待ち伏せや裏どりをしたくない性格なので…笑

負け続けることばっかりで嫌な気持ちになっちゃうんですよね〜

だからこんな気持ちになるくらいなら自分のマニアックかつ興味のあるモノを発信していきたいなって

ついでに自分以外の方の意見や感想を集めたら面白そうだなぁと思い今に至ります

 

僕はロックバンドさんが大好きでして

好きなバンドさんが沢山います、YouTubeでMVが無料で観れるので最高ですね笑

あと、マンガも好きなのでこれからこういったモノを僕から発信していこうと思います

最初のブログなのでやや、いや大変読みづらい文章かと思いますがこれから精進して行きますのでお付き合いください😅

有意義な時間を届けていきたいなぁ