これ分かりますかね?😁

お題「ちょっとした贅沢」

 

私のちょっとした贅沢。

贅沢ってたまにしたくなりますよね?

ストレスの溜まっているとき

嬉しかった時とか

私なんかは大概はストレス発散でちょっとした贅沢しちゃいます

 

ストレスって人によるとは思うんですが仕事中に大概は溜まると思うんですよ

だから仕事帰りにコンビニ寄って

自分の好きな酒と酒に合う肴を買い込んで

ついでにアイスもお菓子も

これをカゴにこれでもかとポイポイ入れ込みなんぼなんだろ?

f:id:kuruma3330:20200211001151p:image

なんて考え二千円くらいでお会計出来た時なんかはうわぁ〜

贅沢しとるでーってなっちゃいます笑

 

愛用のコンビニはローソンさんです

ローソンのスイーツ大好きです😘

皆さんはどんな贅沢してるんですかね

私はこれくらいで満足しちゃう小市民でございます🤗