絶対に聴いた方がいいロックバンド‼️  part1

はい、という事でいきなりですが

僕はロックバンドが大好きです‼️

最近流行りの、米津さんやらあいみょんさんはあまり聴きません。(笑)

 

僕がオススメするロックバンドをこれ読んでる皆さんにご紹介していこうと思います

バンドの方には申し訳ないんですが爆発的人気があるということも無いので

「この人達、聞いた事ないな〜」って思うようなバンドさん達を教えちゃいます

僕の感性で僕個人が好きなので共感できませんわってなる人もいるかも知れないですが

そんなこと知るか😁

つべこべ言わずに聞いてちょーだい

 

【Dizzy Sunfist】です

【ディジー サンフィスト】とよみます

 

どーですか?

もうご存知でしたら、もうあなたはロックバンド大好き野郎です😘

 

この方達は3人組で

あやぺたさん(女性)

ボーカル兼ギターです

いやまさん(女性)

ベース兼コーラス

moaiさん(男性)

ドラム兼コーラス

 

ボーカルの方は女性で力強いお声なので元気がもらえてテンションあがる、あがる

演奏力も素晴らしい方達です

 

ここでおすすめの曲をご紹介

YouTubeにMVありますので良ければ

見て欲しいですね

 

https://youtu.be/Y9MQUP4ixUs

初めてこの曲をYouTubeで聴いたときはハマりすぎて何回も聴いちゃいました

 

すごく長くなってしまいましたが

愛が故です…

他にも良い曲で溢れてますので是非ぜひチェックの程よろしくです‼️

 

シリーズ化するつもりなのでまた次回!

それではそれでは……