豆柴の大群って、、、

どうも、皆さんボンジュール

ということで豆柴の大群!

この単語聞いただけでは何かわからんっていう人も居ると思うので

一応ご紹介

水曜日のダウンタウンという番組で

クロちゃんがプロデュースするアイドルグループを作ろうということで生まれた5人組のアイドルですね。

 

一応、クロちゃんガチのドルオタなので

アイドル見る目はありました。

最初の頃はメンバーに恋人になる様迫っていたりしていたのに(笑)

 

この子達、意外とクセになる可愛いさで

MVを僕はなんだかんだで20回以上見ちゃうくらいには好きですね

というかファンですね❣️

最初の頃は全然可愛いくないしどうせ消えるだろって思ってたんですけど

聞けば聴くほどハマる曲調とクロちゃんが思い描くアイドルの理想像を見事に表現してくるこの子達!

すげーってなります、ちゃんとアイドルできるんだって

坂道グループの子達が正統派とするならば

豆柴の大群は少し邪道でありながら正統派の事もできる、器用なアイドルグループだと思います!

 

最近残念な事にナオ オブ ナオことメンバーのナオちゃんの暴露記事出ちゃいましたね

過去の未成年飲酒。。。

まぁまぁこれくらいええじゃないかって感じですけどね、僕としては

これからだって時に衝撃的な記事が出るんだからホントこれからなのに

でもこれをバネに頑張れ

というか全力で売れる街道をぶれずに走ってくれると思いますが

 

ちなみに

僕の推しはミユキちゃんですね

一応は箱推しですけどね😅

皆さんは好きなメンバーどの子ですか?

コメントでどうぞ😁