最近なんか小さくなった⁉️

お題「今日のおやつ」

 

ハローどうもあきまるです!

唐突ですが、僕はブルボンさんのアルフォートが大好きなんです😁

なかでもファミリーサイズの袋に入ったアルフォートが好きなんですよ!

味も二種類ありましてミルクチョコと

リッチミルクチョコなのです!

このリッチミルクがノーマルの味のミルクチョコを引き立ててくれる

上品な味です。ミルク感が強く甘いんですがホワイトチョコっぽいような味わいです

ミルクチョコは甘いんですがクッキーとの食べ合わせでまろやかになり

何個も食べれちゃうんですよね

ハマったらもう抜けれません

f:id:kuruma3330:20200227151208p:image

虫歯注意です😅

 

ぜひ興味がありましたらお近くのスーパー、ドラッグストアでお買い求めください

ドラッグストアのほうがお安いですよ

あーそうだ!

なんか文句ではないですが最近内容量減ったのかな?

袋小さくなりましたよね?😏

消費税UPのあおりを受けたのかもしれませんが少しばかり小さくなっても僕は購入しますよー!!