暇を持て余してるあなたへ‼️

ハローどうもあきまるです

 

今回は暇で暇で仕方ない

あなたへ送る、あきまる流暇つぶしをご紹介!

 

昨今コロナウィルスが騒がれていてあまり外出したくありませんよねー?😅

例えば電車の吊り革だったり階段の手すりなんかでも濃厚接触に当たるんだとか

怖すぎる(笑)

笑い事ではないんですが、、、

f:id:kuruma3330:20200228010525p:image

 

今現在では良く食べて良く寝る!

これがベストなのだと、言われています

自己免疫力を高くしてなるべくウィルスに関わらないようにと。

 

まぁ前置きが長くなりましたが

暇つぶしは漫画【キングダム】です‼️

 

この漫画は史実をもとにした中華統一のお話です。

今は57巻くらいでてるのかな?

それはそれは長い巻数あるので暇つぶしにはもってこいですしコロナウィルスの影響でなんか気分が下がってしまってる世の中なので

モチベーションも低くなりがちだと思われます。

ですがこの漫画の主人公、信を見ていると困難にも立ち向かい逆境を乗り越える姿に

勇気がもらえるのです!

中華統一のお話なので血が流れるシーンも多くキャラクターも簡単に死んでいきます

ですが主人公、信は死を恐れるのではなく生きる為に天下の大将軍になるため

必死に生きています

 

f:id:kuruma3330:20200228010942p:image

ですからなるべく気を落とさず

強い意志で皆さん明日も生きていきましょう!